最近決まって深夜1時過ぎに、息子が起きて「ママ~」と叫ぶ。
それから息子を寝かしつけているうちに、気付くと朝…。
深夜の1~2時間は私がやっと手に出来るはずの自分の時間。
なのに…なのに…(T_T)。

というわけで、集中して物事に取り組む時間がなく、
色々やるべき事が全く進まない。
本日もご多分に漏れず、隣で寝そびれている息子を尻目に、
布団の中&携帯よりの投稿である。
やれやれ。

言い訳はこの位にして…

先程、やっとこの1月から我がバレエスタジオで開講する、
大人クラスの情報をHPにアップしました!!!
12月初旬にこのblogで告知して以来、
全く音沙汰無しで、興味を持っていた方、
すみませんでしたm(__)m。
初日は1月18日木曜日。
バレエに興味を持つ色々な方との出会いを期待していますo(^-^)o。

そして今日は、子供クラスの稽古初め。

レッスン開始前に、「今年の目標は…」
なんて話しをしようと思っていたのに、
寒い嵐の中、一生懸命来てくれた寒そうな生徒達をみて、
そんな考えは吹っ飛んでしまった(-.-;)。

いつもはゆっくりなストレッチから始めるところを、
身体を温めるために、いきなりジャンプ、ジャンプ、ジャンプ。

私「三回目は頭天井ね!」
生徒「届くわけないよ~!」

なんてツッコミを受けながら、
楽しそうに踊っている(跳ねている?)子供達をみて、
「今年も頑張ろう!」
と、改めて気持ちを新たにした。

今日は心なしか、いつもよりも頑張っているように見えた子供達。
でもバレエのレッスンとしてはまだまだ。

「今年の目標は“集中”です」と、
来週はちゃんとお話しするぞ(^^ゞ。
Secret

TrackBackURL
→http://balletclass.blog48.fc2.com/tb.php/102-ea59ce34
