今日は一気に二つ完成させるぞ!
…と朝の段階では勢い込んでいたものの、
何故か台所の大整理を始めてしまい、
結局取り掛かったのは3時前。

ということで、ギリギリ二つ目の作品完成!
昨日に引き続き、コップ入れです。コレ↓

20070314164449


昨日登場したティアラちゃんの親友、
クマのシュシュちゃん。

それにしても、見事なグラン・ジュテですこと。
ブラボー\^o^/。

図案(というか絵本)では、お口は輪郭と同じ茶色になっていた。
が、せっかく女の子だからと赤の刺繍糸でお口を縫ってみたら、
ちょっと失敗。

以前、娘がパパの描いた恐竜に色を塗っていた時、
口をはみ出すほど真っ赤に塗って、

「今ごはん食べたばっかりだから、お口に血がついてるの…」

と笑顔で言っていたことを思い出した…。

クマも肉食だよなぁ(-.-;)。

明日はエプロンに取り掛かる予定。
コップ入れは二個ともレオタードだったけど、
次の図案は村娘の衣装。
結構大変そうだぞ(@_@)。
Secret

TrackBackURL
→http://balletclass.blog48.fc2.com/tb.php/115-72f06bec
