FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家族旅行と4作品目の完成に別に関連はないが、
旅行でリフレッシュしたおかげで、
深夜まで刺繍に集中するパワーを充電できたという事でf^_^;。

というわけで(?)、この週末、
家族四人で2泊3日の温泉旅行に行ってきた。

…といっても2歳児と4歳児が一緒では、
温泉宿で心ゆくまでまったりできるはずもなく、
昼間はフルパワーで3時過ぎまで遊び、
宿に帰ってお風呂→早めに夕食→
部屋でアイスを食べながらその日のビデオ鑑賞→子供の寝かしつけ…

…そして気がつくと朝(┬┬_┬┬)。

これじゃあ、泊まりで温泉に来た意味がない!!!

と二日目は目覚ましをかけ、
夜中の23時過ぎにゴソゴソ起き出す。
昼間全力で遊び切った子供達は目を覚ます気配なし。
よし!ゆっくり温泉につかるぞぉ\^o^//!!!

晴れて二日目の深夜に心ゆくまで温泉につかり、
サウナに入り、マッサージチェアーに座り、
更衣室にあった試供品を拝借して、洗顔&角質をポロポロ落とし
(←どんなものかずっと気になっていたのよね~)、
やっと日ごろの疲れを少し癒す事ができた。

それにしてもよく遊んだ3日間。

 初日:富士サファリパーク
二日目:子供用レジャー施設「ぐりんぱ」(旧日本ランド)で雪&ソリ遊び
三日目:富士急ハイランド&トーマスランド

完全に子供の為のスケジュールで、
そりゃ子供達はもう大はしゃぎで興奮しっぱなしの三日間だった。

考えてみたら、家族水いらずの二泊旅行は今回が初めて。
前回は一年前に1泊で
ディズニーランド&葛西臨海公園コースで行ったっけ。
あの時に比べで二人とも確実に成長している。

よく知り合いにも言われるけど、
きっと子供はあっという間に大きくなってしまうんだろうな…。
ゆっくり温泉につかれないなんて文句言えるのも、今だけなんだろうな…。
今が一番幸せな時なのかもしれないな・・・。

なんてちょっと感慨深く思考を巡らせながら夜中に刺繍針を動かし、
4作品目が深夜3時半に完成。

これは出来はともかく、園長先生のおっしゃる通り
少しは母の思いのこもった作品に仕上がったかも…。

20070321215524

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://balletclass.blog48.fc2.com/tb.php/117-3e4920e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。