20070325015842
一番気合いを入れたはずの体操服バック。
(これだけが、私の刺繍を世に曝す事になる物なので)

でも失敗した…(-.-;)。

ティアラちゃんの、右肩は落ちてるし、
左足はなんか不自然な場所から生えていて、
アンディオールの角度も変だし。
お扇子に隠れてるボディの胸当ても変な位置だし。

やれやれ(-_-メ)。

原因は明らか。
デニム地の色が濃すぎて、カーボン紙で図案が写らない…。
だからざっとカーボン紙で写して、
あとは自分で描いたのだ!!!

そりゃ、絵心が全くない私が描いた図案が元では、
完成も変になるに決まってる(T_T)。

ユザワヤで白いカーボン紙を探したが、
赤と青と黒しか存在しなかった。
世の中の人は、濃い色の生地に刺繍をする場合、
どうやって図案を写しているんだ???
誰かわかる方がいたら教えて下さいm(__)m。

さて、このティアラちゃん、どうするかね。

ほどいてやり直すのは悔しいし、
もう片面に違う絵を刺繍して、
そっちを表にするか…。

とりあえずあと残り一つ、
お弁当袋を完成させてから考える事にしよう!

ドン・キホーテのキトリは娘が、
「これ踊りたい!」
といってお気に入りな作品。
だから一番目立つものに選んだのに…(T_T)。

でも、「リラの精」を踊りたいとも言ってるし、
「ロミオ(ジュリエットでなく)」を踊りたいとも言ってるから、
まあ何でもいいや。

さあ、寝よう寝よう。
Secret

TrackBackURL
→http://balletclass.blog48.fc2.com/tb.php/120-4ef55ad2
