今までも何度も筋肉痛ネタを書いた記憶があるが、
今もスゴイ筋肉痛に苦しんでいるわたくし・・・。

日曜日、ペルミバレエ学校の卒業生の学習会に参加。
今回は普通のクラスレッスンの他に
卒業して以来のキャラクターのレッスンも有り。

前からキャラクターのレッスンは大好きで、
今回も張り切って参加してきたのだが、
いやあ、参った参った。

スペインの腕のポジションをとると、僧帽筋がつりそうになるし。
ジプシーの肩を震わせる動きでは、二の腕がプルプルいってるし。

こんな有り様で、
10日後には、我が教室のミニ発表会で、
まさに“スペイン”を踊ろうとしてて、
本当にいいのかしら???・・・(-_-メ)。

関係者の皆様の前で、
みっともないことになりませんように(+_+)。

・・・・・・・・・・・・。

まあ、それはそれとして、
いよいよ10日後に迫ってきた我が教室のミニ発表会。

一応、土曜日に衣装付で現地で通し稽古をして、
一通り形にはなった。

衣装を着て一生懸命踊る子供達の可愛いこと、可愛いこと(^。^)。
つい、教師という立場を忘れて、
お母様方と一緒に拍手してしまう自分がいたが、
いやいや・・・冷静に冷静に・・・。

今週末は気になった部分を集中的に駄目出し&練習して、
来週末には本番。
踊り以外の雑用などで、やらなければならない事や、
当日までのスケジュールなどを整理していたら、
すごいことに気がついた。

明日(木曜日):大人クラス
金曜日:別の教室で2クラス
土曜日:別の教室で2クラス+我が教室で幼児・児童クラス
日曜日:発表会のリハ3時間
月曜日:児童Bクラス特別レッスン
火曜日:大人クラス
水曜日:休み(^^)
木曜日:大人クラス
金曜日:別の教室で2クラス
土曜日:別の教室で2クラス+我が教室で幼児・児童クラス
日曜日:ミニ発表会&クリスマスパーティー

こんなに教えが入っていたんだ(゚o゚) 
(↑一応、嬉しい悲鳴のつもり・・・。)

その間に、クリスマス関係の準備もろもろがあり、
1月からのスケジュールなど告知用のさばけん便りも作る予定。
もういい加減、
月曜日増設に伴ってのチラシやHPの準備もしなきゃならないし。

(この場を借りて・・・宣伝させて下さいm(__)m。
月曜日に幼児・児童クラス増設です。
興味のある方はお問合せください(^o^)丿。
近日中のHPに詳細をUPします!!!)

娘の幼稚園関係の事もあるし、
大丈夫かしら?わたし・・・。
とりあえず、インフルエンザの予防注射はしたから、
あとは気力で持っていきます。
終わった後の美味しいお酒とケーキを楽しみに)^o^(。

最後になってしまったが、
今回のイベントにご協力頂いている数々の皆様。
本当にお力添えに感謝しています。
本番まであと少し、よろしくお願い致しますm(__)m。
Secret

TrackBackURL
→http://balletclass.blog48.fc2.com/tb.php/156-0e705885
