前日の予習の時点で“?”をつけていた不明箇所が、
今日の授業で解決した。

答えは、

Судзуки-сан=スズキサン
Хаяси=ハヤシ

でした…。ロシア人の名前じゃないのね(>_<)。
やれやれ(-_-メ)。

・・・・・・

顔文字といえば、ロシア語を勉強している時出てくる、
“тот(トートと読む)”という単語。
指示代名詞で「あちらの」「あの」という意味だが、
私には泣いているお顔にしか見えない・・・(ToT)。
きっと、ロシア語を勉強したての日本人は、
誰もが思っている事に違いない(^^ゞ。
Secret

TrackBackURL
→http://balletclass.blog48.fc2.com/tb.php/55-aaddcb03
