世の中が浮かれている。
現在世の中の意識はサッカーに向いているらしい。

私の意識はといえば……
オーバーワークで悲鳴をあげている左足の筋肉疲労と、
連続でお腹をこわしている子供達のウンウンへ。

とほほ(:_;)。

この浮かれた世の中で思い出すのは、
四年前の今頃、
産まれたばかりの長女を寝かしつけるのに四苦八苦しながら、
隣のアパートから聞こえる歓声を、恨めしく聞いていた事。
ラジオの中継を聞きながら赤ん坊をあやす旦那に、
「不真面目だ」とくってかかったこと。

新米ママが、何テンパってたんだ?という感じかな。
でも初心を忘れずに、
ちゃんと真面目に子供達の相手をしてやらないと、いかんなぁ。

昨晩「ピーター・パンごっこ、しようよぉ」と
執拗に誘って来た長女を無視してしまった事を、
何故かこの浮かれた世の中つながりで、
反省する母であったm(__)m。
Secret

TrackBackURL
→http://balletclass.blog48.fc2.com/tb.php/56-36ada7bb
