久しぶりに会う友達とランチの約束の為、新宿へ。
雑用を済ませたかったので、早めに自宅を出る。

予想以上に順調に用事を済ます事ができ、
待ち合わせ時間まで30分以上ある。

ウィンドウショッピング?とも思ったが、それも疲れるので、
(こうやって年をとっていく…(-.-;)、
パン屋さん併設のカフェへ。

いつものようにカフェ・オレか、カフェ・モカか悩んでいると、
隣に同じ値段で「豆乳ブルーベリー」というものを発見。
たまには珍しいものも悪くないか…と思い、注文。

うわぁ、すごい色の飲み物が出てきたぞ!
(恐らく想像のままです。)

一口飲んでみる。

う~ん、まずい。

私は豆乳は好き。ブルーベリーも好き。
この飲み物は豆乳の味はする。
ブルーベリーの味もする。
でもその二つが全然噛み合っていないのよねー(T_T)。

周りを見渡してみると、同じ物を飲んでいる人が3・4人。
もしかして人気のドリンクなの???

皆様、見つけたら是非お試し下さいo(^-^)o。

ちなみに、
もったいない婆さん(子供達が大好きな絵本)の顔が思い浮かび、
健康の為と割り切って、全部飲みきりました。
Secret

TrackBackURL
→http://balletclass.blog48.fc2.com/tb.php/81-a19df7d9
